去年振返、今年目標

年明け後に記事書いて下書き保存したら消えてた。

保存しておいてくれる日数って決まってるのかな?

今更ながら去年の振り返りと今年の抱負。

去年は勉強会の存在を知って参加し始める事となった。色んな人の話を聞いて自分の技術力の低さを実感したり…。

未経験でこの業界に入って丸3年が経過、それなりに仕事出来てるかと思い始めていたけれどまだまだなんだと改めて思い知らされ。

今年は新しい技術情報へのアンテナを高めつつ、基礎的な知識を体系的に学んで理解を深めていきたい。

仕事の方はインフラ系をメインにたまにコード書いたりしていた。

今年はもうちょっと仕事としてもコードを書きたいなぁと思っている。

なので営業も考えていかなければならない。